https://miya-man.com/detail/129/company.html?preview 寺田冷機

お知らせ

2023.04.28

和音様

 
先日、東北自動車道宇都宮インター近くにある、雑貨やお土産などを販売している和音様に行きました。
2021年10月と2022年1月に業務用パッケージエアコンからルームエアコンに入替工事をしました。
約1年経ちまして、店長様に使用感を伺いました。


・以前のエアコンは冷房があまり効かず、お客様から暑いと言われることがあったが、今は快適
・暖房使用時、全体的に暖まるのが早い
・冬の電気代は上がったが、年間を通して見ると安くなった


店内はとても広いので、ルームエアコンの中でも一番容量の大きいタイプを2台設置しました。
設置させていただいたパナソニックのXシリーズのエアコンはとにかく暖かいので、不満が解消されたようで嬉しい限りです。
帰る際に、益子焼のカップとドリップコーヒーを購入しました。紺色のカップが自分好みでした♪
ドリップコーヒーはとても美味しいと評判なので、夫にプレゼントしました。
実際飲んでもらった感想ですが、普段飲んでいるコーヒーと違ってすごく美味しいとのことでした。
コーヒーはお店でも飲むことが出来ますし、道の駅きつれがわにもキッチンカーにて出店しています。
ぜひ近くを通った際は立ち寄ってみてください!
 
外観
外観
 
エアコン①
エアコン②