https://miya-man.com/detail/129/company.html?preview 寺田冷機

お知らせ

2023.12.05

海老原歯科・矯正歯科様

 
先日、今年の夏にエアコン工事をさせていただきました、海老原歯科・矯正歯科様に伺いました。
待合室がガラス張りのとても素敵な外観の病院で、今年の夏にオープンされました。
その際に当社をホームページで知っていただき、工事を担当させていただいた経緯があります。

当社と空調システム定期整備契約を結んでおり、年に2回のエアコンの点検とフィルター清掃をするサービス行っています。
今回はその1回目でした。
そこに同行して院長の海老原様に使い心地や当社の対応について取材させていただきました。

【エアコンについて】
・暖房の効きがいい
・温度が気持ちいい

【当社の対応について】
・対応が早い
・親身になってくれた
・風通しが良く、コミュニケーションがスムーズだった



私が通院している病院で、暖房の効きが悪いところがあり、もっと快適に待ち時間を過ごしたいと感じることがあります。
患者様はもちろん、働いている方も快適に過ごすことは大切なことだと考えていますので、満足していると聞けて嬉しい限りです。
また、当社の対応についても非常に喜んでくださっているようでした。

今回取材をして、海老原様がこちらの話を丁寧に聞いてくださり、コミュニケーションを大切にしていらっしゃると感じました。
快く取材に応じてくださり、ありがとうございました!
外観
待合室
 
キッズコーナー
カウンセリング室
 
診察室
消毒・石灰コーナー
 
フィルター清掃