https://miya-man.com/detail/129/company.html?preview 寺田冷機

お知らせ

2024.03.28

【NEW】那須高原クリニック様

 
エアコンメンテナンス契約にてルームエアコンを利用していただいている、那須高原クリニック様に伺いました。

那須高原クリニック様は、内科・リウマチ科・整形外科・アレルギー科・小児科と、診療科目が幅広いのが特徴で、平成17年に開院して以来、患者様のニーズに応える治療を目指しているとのことです。

那須高原クリニック様ではXシリーズのエアコンを気に入っていただいており、16台中、12台はXシリーズのエアコンです。
今回は事務長様に使用感や当社の対応について取材しました。

【エアコンについて】
・暖房は効きがよく、以前はヒーターを併用していたが今はエアコンのみで暖かい
・冷房は効きすぎて寒いと言われることがある
・倉庫でナノイーXの送風を使用しているが、においとカビが抑えられていると感じる
・暖房の電気代が安くなった
・スマホのアプリ(エオリアアプリ)で遠隔操作が出来るのがとても便利で、ウィークリー設定が出来るのが気に入っている
・古い機種のエアコンの温度設定が1℃単位でしか出来ないのが不満



【当社の対応について】
・何かあったときに、すぐに対応してもらえるのがいい




那須塩原市は冬の寒さが厳しい地域ですが、暖房がよく効いているとのことで満足していただいているようでした!
 
またスマホのエオリアアプリで遠隔操作が出来る機能を特に気に入っていただいているようでした。
私も自宅のエアコンを帰宅する前につけることが出来てとても気に入っています。
自宅にいるときもこの機能は便利です!
ソファーで座っていて近くにリモコンがないときや、自分がいる部屋以外に行くときなど事前にスマホで操作出来ます。非常にオススメの機能です!
 
今回の取材では、特に暖房の良さやスマホのアプリの便利さを体感していただいており、満足していらっしゃることがわかり嬉しかったです。
今後もお客様が快適に使用出来るように情報発信していきたいと改めて感じました。
 
外観
スタッフ休憩室
 
点滴室
薬局
 
室外機